エタラビ脱毛日記

エタラビで全身脱毛する日記のブログ

むだ毛の悩み

 私は、どちらかというと早く毛が生えてくる方です。
その為、頻繁に処理しなければならず、長年の悩みです。

手足はあまり毛が生えてこないのですが、脇の下やビキニラインの毛が濃いので、夏場は特に大変です。

その他に、鼻の下の毛や指の毛も濃いので、生えてくるとすぐに処理しています。
何でこんなに生えてくるんだろうとか、もう生えなければいいのにとか、何回も思った事があります。

これから冬場は表に見える部分だけ処理する感じで、脇の下やビキニラインはほとんどほったらかしです。
私の友人でほとんどムダ毛が生えない人がいて、体質なんだろうなと思います。

羨ましい限りです。ここ数年はビキニラインの毛に白髪が混じるようになり、それもまた別な悩みです。年齢と共にムダ毛も白髪になり、最初はショックでした。

でも、今はもう仕方ないかなという感じで受け止めています。
いろんな事を思いながらも、日々むだ毛は生えてきます。
これからも付き合っていくしかないので、いつか生えなくなる日まではむだ毛の処理を頑張りたいと思います。
エタラビ札幌の予約サイト【スマホ対応】