エタラビ脱毛日記

エタラビで全身脱毛する日記のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むだ毛の悩み

私は、どちらかというと早く毛が生えてくる方です。その為、頻繁に処理しなければならず、長年の悩みです。手足はあまり毛が生えてこないのですが、脇の下やビキニラインの毛が濃いので、夏場は特に大変です。その他に、鼻の下の毛や指の毛も濃いので、生え…

ケノンで自己処理

私のいとこは目立つうぶ毛がいろんな場所に場所によって濃さはマチマチながらいっぱい生え揃ってる感じです。そういうわけでコンプレックスを感じておりまして心配しています。VIO部分などはいつもは見えない部位なんですけど、しかしはみ出ては嫌なので常に…

家庭用の脱毛器でケア

多くの女子はムダ毛がいろんな場所にまばらに点々と生えているんですよね。そんな訳で人に対してコンプレックスを何となく感じていてちょっと気にしています。ワキやデリケートゾーンなど普段は見える部分ではないですが、しかし出てしまうと大変なので対策…

赤っ恥ブラジリアンワックス脱毛

私の友達は人よりちょっと濃い産毛がワキや脚など場所によって濃さはマチマチながら生え揃っています。ですからコンプレックスを抱いており心配しています。大事な部分なんかは通常は隠れているような場所ですが、でもやはりはみ出ては嫌なので綺麗にしてお…

むだ毛の処理はエステ

私の姉は濃いめのうぶ毛が足の裏と手のひらと唇以外はたくさんいっぱい生えているのです。そういうわけで気まずさみたいな感覚を抱いていてずっと頭から離れないのです。 背中やお腹など見せない部分ではあるけど、それでも下着からはみ出すのも恥ずかしいの…

脱毛の季節がやって来た

夏が始まり、もうすっかり脱毛の季節となっています。肌の露出が多くなるんですよね。脱毛サロンの予約申し込みもこれから増えてきてしばらくは続くはずです。この季節は予約が取りにくくてエステの評判が落ちる季節でもあります(笑)ネットの口コミで悪口…